最速で放銃率を0%にする方法⁉︎

こんにちは!ひさとです!

 

 

「放銃が多くて困っている」

そこのあなた!

 

f:id:bochichibo:20191203111825j:image

 

たった一つのこと

覚えるだけで、

放銃率を今の10分の1にできます!

 

 

これをマスターできれば

プロのような麻雀を打つことも

可能になります!

 

 

逆に読まなければ、

これからも放銃ばかりして

相手に塩を送り続ける、

良いカモになってしまうでしょう。

 

 

 

僕は、これを覚えて1週間で

放銃率が90%減りました!

 

 

これはみんなが知っていることですが、

意外と出来ている人は少ないです。

 

 

ただ、出来るようになれば

格段に麻雀が

上手くなります!

 

 

では何をすればいいのか。

それは、

ベタオリ

を覚えることです。

 

 

簡単じゃん!

って思いましたか?

 

 

簡単なことです。

 

 

でも、配牌が強かったり、

テンパイしたりした時、

止めていた牌を出してしまうこと、

ありますよね?

 

 

それが良くないんです。

 

 

折角降りながら止めていた牌を

テンパイしたからといって

切ってしまっては、

途中まで降りた意味がありません。

 

 

中途半端な降り方をすると、

危険牌が手に残りやすいので、

かえって放銃しやすくなります。

 

 

役満聴牌していても

危険牌で放銃してしまっては

和了することはできません。

 

 

一度ベタオリをする

と決めたなら、

最後までベタオリをしましょう!

 

 

最初に危険牌だと思って

止めた牌は安全牌になるまで

切ってはいけません。

 

 

自分が危険牌を切りたいと

思った時、自分都合になりやすく、

危険牌なのに安全であると

錯覚しやすくなります。

 

 

危険に感じた自分の勘を

信じきって下さい。

 

 

その積み重ねが

上達に繋がり、

勝ちに繋がります。

 

 

では、"今すぐに"

麻雀をしてみましょう!

 

 

放銃しない方法が

見えてくるはずです!

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。