【強い人は知っている】麻雀を簡単にマスターする方法

      f:id:bochichibo:20200307174145j:image

 

       誰にも勝てず

      友達に「下手くそ」

       と言われ続けた

      底辺麻雀打ち生活

 

 

        そんな僕が

 

 

       麻雀を覚え理解し、

       実践するだけで

 

 

    気付けば仲間内で1番強くなり

     麻雀を教わっていた人に

    逆に教えるようにまでなった

     最強メソッドをタダ

     受け取っていただきます!

 

 

 

僕が今の自分になるために

何をしてきたのか。

 

 

あなたに全てお教えします!

 

 

もし今あなたが、

 

 

✔︎麻雀してても勝てない

 

✔︎どうやったら強くなるかわからない

 

✔︎もう2度と負けたくない

 

✔︎友達に下手くそと言われたくない

 

✔︎下手くそと言った友達を見返したい

 

 

という想いを持った雀士だけ

この先を読み進めてください!

 

 

こんにちは、ひさとです!

 

 

僕は本当に下手な雀士でした。

 

 

大学2回生の5月まで

適当に麻雀をし、

負けても悔しがるだけでした。

 

 

負けてイラついたり怒ってしまったり

することはあっても、

どうすれば上手くなるかなどは

特に考えていませんでした。

 

 

負けて友達にお金を払うために

雀荘に行く。

 

 

そんな生活でした。

 

 

4人で麻雀を打っても

いつも3着か4着。

 

 

友達は普段から麻雀をしていたり、

小さい頃から麻雀をしていたり、

自分よりも数段レベルが上でした。

 

 

 

その中で負けた人が場代を払う

というゲームをしていて、

いつも僕が負けて払っていました。

 

 

悔しくて麻雀の勉強を

少ししてみたのですが、

 

 

「全く言ってる意味がわからない」

 

「筋?間四軒?何のお店?」

 

「何で俺だけ聴牌がこんなに遅いの?」

 

 

この程度でした。

みんなが当たり前にわかっていることが

僕にはわからなかったのです。

 

 

でも当たり前です。

麻雀の勉強をしたことが

なかったのですから。

 

 

学んでないことはわかりません。

 

 

そんな時に友達に

「カモ」

と言われてハッとしました。

 

 

もちろん友達はおふざけで、

僕もそのことは分かっていましたが、

物凄く響いてしまいました。

 

 

ここで負けず嫌いの

スイッチが入り、

 

・相手の待ちが分からずすぐ放銃してしまう

 

・そのせいですぐに飛んでしまう

 

・飛んだら萎えて余計負けてしまう

 

・負けてお金が減る

 

 

という負のループを変えなければならない

と思うようになりました。

 

 

負のループを脱却すべく

1番手っ取り早い方法を考えた末、

雀荘で働くことを決心しました。

 

 

飛躍しすぎ!

 

と思うかもしれませんが、

当時の僕はこれが

最善だと思いました。

 

 

入って最初に分かったことは、

麻雀が「死ぬほど下手」

メンタルが「死ぬほど弱い」

ことでした。

 

 

一時は

「麻雀なんて面白くない」

と思うまで凹みました。

 

 

「賢い人しか麻雀できない」

 

「ギャンブルの才能もないし

麻雀に向いてない」

 

 

そんなある日、

働いている雀荘の店長と

話す機会がありました。

 

 

その人は元々プロを目指していて、

当時のプロ連盟の会長が気に入らず

プロにならなかった人です。

 

 

実力はプロと同等かそれ以上でした。

 

 

何を質問してもすぐに

答えが出てくる、

スタッフ全員が尊敬している店長でした。

 

 

僕は店長に

「麻雀の打ち方がわかってないだけだよ」

と言われました。

 

 

それからその「打ち方」を

教えてもらい、少しずつ

店長に倣っていました。

 

 

でもこの時は、

「こんなことしたって店長に

麻雀の才能があるだけで変わらない」

と思っていました。

 

 

時には、

「プロ目指してたからって

調子乗んなよ!」

 

と考えていたこともありました。

 

 

それくらい、

麻雀から離れたいとまで

思っていました。

 

 

僕は、麻雀を打ちながら

店長に色々なことを

教えてもらいました。

 

 

それは、

 

・適切な麻雀の打ち方

・知識、技術を実力に変える方法

 

です。

 

 

正直なところ

いる知識量や経験量も多く、

大変でした。

 

 

何度も何度も

「え??」

と聞き返してしまいました。

 

 

ですが、後ろについてもらって

教えてもらいながら麻雀を打つと、

だんだん勝てるようになっていきました。

 

 

でも最初は少しだったので、

「運が良かったのだろう」

ぐらいに思っていました。

 

 

ですが、ただの運だけではないという

ことがすぐに分かりました。

 

 

当時お店の中で最弱だった僕ですが、

麻雀が楽しくてしょうがなく

なっていたのです。

 

 

僕にとってこれは大進歩でした。

 

 

そして、勝率もぐんぐん上がっていました。

 

 

 

2ヶ月後には

僕の勝率はうなぎのぼり。

周りのスタッフ、友達に圧勝し、

勝率は5割を超えました。

 

 

最終的に友達と麻雀を打つ時、

ほぼ負けることはなくなったのですが、

実感が湧きませんでした。

 

 

つい最近までボコボコにされていた人を

今ボコボコにしているのですから。

 

 

1日中麻雀を打って

一度も4着を取らない、

なんてこともありました。

 

 

・店長の嬉しそうな顔

・びっくりしている友達の顔

・同時に悔しそうな友達の顔

 

 

周りからの評価が

みるみるうちに変わっていきました。

 

 

 

そしてそのまま

今までの負け額を

全て捲ってしまいました。

 

f:id:bochichibo:20200313130704p:image

 

 

この話を聞いて、

「ギャンブルなんだから

勝つ時もあるだろ」「運だ」

と思う人もいると思います。

 

 

 

僕はギャンブルが下手で馬鹿な

友達のカモだったのです。

 

 

・マンガみたいなヒキの強さ

・天才的な頭脳

・圧倒的なギャンブラーの嗅覚

 

 

あるわけないです。

ください。

 

 

カモ🦆だった僕にもできたことです。

 

 

あなたにできないわけがありません!

 

 

僕は、僕自身が体験したこの感動を

もとに、他の人にも味わって欲しい。

 

 

今どれだけ麻雀が下手で

馬鹿にされていても

努力すれば最強になれる。

 

 

これを実感してもらうために、

僕はとあるレポートの作成に

至りました。

 

 

 

店長に教えてもらった

麻雀に対する考え方を

僕なりに改良し、噛み砕き

 

 

 

あなたにでも実践できる

ようにしたものです。

 

 

 

そのレポートは

 

リアル雀鬼

 

です。

 

 

ここには僕が教わったことが

全て詰まっています。

 

 

 

その内容は...

 

 

・対局中のスマートな立ち回り

f:id:bochichibo:20200313171351j:image

 

 

 

無限にある麻雀の局面の中で

どういう風に立ち回っていけばいいのか。

ほとんどの人ができていない

圧倒的な立ち回り術とは...

 

 

 

・メンタルが折れたら終わり!?

最強強靭メンタルを作る方法

f:id:bochichibo:20200313171430j:image

 

 

 

麻雀やギャンブルでは

メンタルが何より大事!

誰にも折れない無敵のメンタル

作る方法を教えます!

 

 

 

・世界記録級!

最速で上手くなる方法!

f:id:bochichibo:20200313171457j:image

 

 

 

上手くなる実感には

スピードが命!

世界最速で麻雀マスターに

なってやりましょう!

 

 

などなど100ページ程の

麻雀で必ず使える

大容量のレポートになっています。

 

 

今ではこの体験談やノウハウを

実際に知り合いに教えていき、

 

 

学生大会優勝、フリーで負けなし

学生プロ入り、etc...

 

しています。

 

 

またすでに「リアル雀鬼」を

受け取って下さった方々から

沢山の声を頂いているので、

一部紹介させてもらいます。

 

 

========================

 

f:id:bochichibo:20200313163226j:image

(大学2回生 今井さん)

 

f:id:bochichibo:20200313170057j:image

(大学3回生 乾さん)

 

========================

 

 

あなたもこのレポートを

手にすることで、

 

 

いくら授業、仕事で時間がなくても

麻雀が下手だとしても

麻雀に対する考え方、

実力の付け方を理解でき、

 

 

今まで感じていた以上の

楽しさを感じたり、

 

 

無意識に強くなってしまう

RPGのような感覚で、

 

 

グイグイ麻雀の練習が

出来るようになります。

 

 

麻雀が好きだけどなかなか

強くなれなかったあなたなら、

 

 

一気に上手くなることができます。

 

 

上手くなりたいけど

麻雀をする時間がない!!

と思っていたあなたでも、

 

 

短い時間でも麻雀が打てて

今までの自分が

おかしく感じてきます。

 

 

そのままあなたの実力は

右肩上がり。

 

 

 

総合3着、2着、1着と

どんどん取れる着順が変わっていき、

負け続きだったとしても、

 

 

最終的には負けることが

できなくなってしまいます!

 

 

麻雀が上手くなれば

 

 

・友達に勝ち誇れる

・社会に出た時接待などで活躍できる

・大会などで優勝して賞金が獲れる

・プロになる

 

 

なんてことが出来てしまいます。

 

 

このレポートひとつであなたは

最高の麻雀ライフ

手にすることが出来ます!

 

 

 

ですが、このレポート

を持っていないあなたは、

 

 

僕が2ヶ月であまりで

勝率を爆上げし、

爆勝ち出来るようになった方法の

全貌がわからず終わってしまいます。

 

 

今まで通り特に

何も考えず麻雀を打ち、

負けてダルくなって、嫌になり、

 

 

結局は後悔します。

 

 

 

「あー、付き合いで麻雀をしてるけど

楽しくないなあ...」

 

「何であいつらあんなに強いんだろう...」

 

「また金欠だ...」

 

 

こんな後悔をあなたは味わいたいですか?

 

 

あなたは今まで通りの

麻雀をし、

 

 

勝てず楽しくもなく

時間を無駄にした気持ちに囚われ、

 

 

もちろん勝てるようにもなりません。

 

 

 

いつも僕はこう言います。

 

 

 

「僕は強要するつもりは

ありません。」

 

 

もちろん今回も強要する

つもりはありません。

 

 

 

でも、あなたが

 

 

・麻雀で強くなりたい

・上手くなって将来活用したい

・もう誰にも負けたくない

・もう誰にもバカにされたくない

・麻雀をもっと楽しみたい

・負けて金欠になりたくない

 

 

そう思っているのは間違い無いでしょう。

 

 

あなたは、

 

「今の弱い自分を脱却したいですか?」

 

「短期間で強くなって

今までバカにされてきた

友達を見返してやりたいですか?」

 

「大会に出て優勝したいですか?」

 

「将来接待麻雀で気に入られ、

ぐんぐん昇進していきたいですか?」

 

「麻雀を通してメンタルを鍛え、

何者にも動じないようになりたいですか?」

 

 

そして、なにより、

「麻雀で無双したいですか?」

 

 

もし、1つでも当てはまるなら、

下記リンクをクリックして僕の

想いが詰まったレポートを

受け取っていただきたいです。

 

 

 

    【先着20名】

      元・麻雀最弱大学生の

      実力をうなぎのぼりに!

      最強の麻雀上達メソッド

    「リアル雀鬼」をタダで受け取る

 

       f:id:bochichibo:20200313161418p:image

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   

 

 

※ウィルスにかかったり、

迷惑メールが大量に送られてくる

ということは絶対にない

ので安心してください。

 

 

 


本当は有料にしたいのですが、
今回だけは特別に無料にします。

 

でも、広まりすぎるのも
怖いので、

 

先着20名で、

定員に達し次第終了と
させていただきます。

 

 

 

 

そして、今回は、さらなる特典として

 

============
7日間短期集中型のメルマガ講座

・メールによる1:1のサポート

・アナタが99.999%最強になる新企画への案内
============


これらをすべて特典として付けました。
これだけがすべて手に入るので、
正直あなたには大きな価値となります。
 

 

 

 

でも、一つだけ注意点があります。


 

 

(人生は一回きり。。。
第一志望に絶対合格したい!
チャンスがあるなら行動したい!
このままの現状じゃ嫌だっ!)

 

と思い、僕のところに
飛び込んできてくれるなら、
あなたを今の現状から
全力で救い出します!

 

 

が、

 

(現状は変えたいけど、
でも僕にはどうせ無理だし...
めんどくさいし、
別に今のままでいいかも。)

 

って方は今すぐ×を押して
このページを消してください。

あなたの時間ももったいないです。

 

 

 

僕は本気で"強くなりたい"。

と思っている人だけ

手助けしていきたいのです。

一緒に頑張っていきたいのです。

 

 

 

軽い気持ちの人が受け取って
しまうと、本当に欲しい人が
定員オーバーで受け取れなく
なります。

 

下記からレポートを
受け取ることができます。

 

 

 

    【先着20名】

      元・麻雀最弱大学生の

      実力をうなぎのぼりに!

      最強の麻雀上達メソッド

   「リアル雀鬼」をタダで受け取る

f:id:bochichibo:20200313170239p:image

 

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

   

 

 

僕が雀荘で最強になった

その全貌、ぜひ体験してください。

 

 

次に、

最強になるのはあなたです。

 

 

それでは、レポートの中で

お会いしましょう。

 

 

ひさと