麻雀で無双したい?そんなの簡単です!

こんにちは、ひさとです。

 

 

 

あなたの今の悩みは

「麻雀で全然勝てない」

ではありませんか?

 

 

なぜ分かったの?って思いましたよね?

簡単です。僕もそうだったからです。

 

 

麻雀で勝てるようになるのは簡単です。

ただ一つの事を意識し続ければ。

 

 

その一つの事を意識出来ていないと

あなたは一生負け続けます。

これは絶対です。

 

 

あなたは麻雀をするにあたって

色々勉強したり動画をみたり、

実践してみたりをしていると思います。

 

 

でもあなたは勝てるようになっていない。

 

 

これがすごく重要です。

あなたが勝てる方法を実践できていない

わけではありません。

 

 

勝てない方法を試しているだけです。

 

 

 

では、どうすれば勝てるのか。

そんなことについて今回は

お話しします!

 

 

 

この記事を読めば、

 

 

 

 

 

どんなに上手い雀士に会ったとしても

絶対に勝てるようになります。

 

 

 

その勝てる方法とは簡単です。

放銃しないことです。

 

 

これだけです。

ね?簡単ですよね。

 

 

もちろん自分で和了しないと

勝てませんし、相手にツモられて

負けてしまうのは

仕方がありません。

 

 

でも、少なくとも自分で放銃しているうちは

絶対に勝てません!

 

 

放銃しない方法としては、

捨て牌をよく見る

ことに限ります。

 

 

捨て牌をよく見ることを

繰り返していけば、

相手がどういう意図で

その牌を切ったかが

見えてくるようになります。

 

 

最初のうちは放銃しても構いません!

 

 

放銃してしまった後に

どうして放銃してしまったか、 

最善の切る牌はそれだったのか、

 

などをきちんと復習すれば

「その放銃は意義のある放銃である」

と言えます。

 

 

これを意識すれば

放銃は8割減らせます!

 

 

では、"今すぐ"

 

麻雀アプリ、雀荘フリー、

なんでも構いません。

麻雀を打ってみましょう!!

 

 

何かが見えてくるはずです

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。